よくある質問・お問い合わせ
お客様からよくお寄せいただくご質問を掲載しております。ご確認の上、解決出来ない場合はお手数ですがお問い合わせフォームからお送り下さい。
推奨環境について
推奨環境を教えてください
本サービスをご利用いただくために、以下の環境でのご利用を推奨しております。
推奨環境以外では、本サービスの全部または一部がご利用いただけないことがあります。
また、推奨環境を満たしている場合でも、お客様のブラウザの設定等によっては、正しく閲覧および利用できない場合もありますことを予めご了承ください。
なお、記載の推奨環境は予告なく変更する場合がございます。
[Windows]
■OS
Windows10 以降
■ブラウザ
Chrome 最新版
Firefox 最新版
※Internet Explorerは対応しておりません。
[Macintosh]
■OS
macOS Catalina 10.15 以降
■ブラウザ
Chrome 最新版
Firefox 最新版
Safari 最新版
[iPhoneの場合]
■OS
iOS14 以降
■ブラウザ
Chrome 最新版
Safari 最新版
[Androidの場合]
■OS
Android 8.0以上
■ブラウザ
Chrome 最新版
※Android標準ブラウザは対応しておりません。
推奨ブラウザ以前のバージョンをご利用の場合は、下記参考サイトにてブラウザをバージョンアップしていただいた後、当サイトをご利用ください。
【Chrome 最新版ダウンロード】
https://www.google.co.jp/chrome/
【Firefox 最新版ダウンロード】
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
【Safari 最新版ダウンロード】
https://support.apple.com/ja-jp/safari
ご注文について
会員登録をしないと、商品を購入することができませんか?
商品をご購入いただくには、会員登録が必要となります。
アカウントをお持ちでない場合は、こちらより会員登録をお願いします。
電話で注文できますか?
当オンラインショップはインターネットショッピング専用サイトでございます。お電話でのご注文をお受付する事ができません。インターネット(パソコン・スマートフォン)からのご注文をお願いいたします。
海外から注文できますか?
海外からのご注文は承っておりません。また、海外からの問い合わせには対応できませんのでご了承ください。
海外への発送はできますか?
商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
商品は、ショッピングカートに入れた時点で確保されていますか?
商品はご注文手続きが完了した時点で在庫確保を開始します。
ショッピングカートに入れた時点では確保とはなりませんのでご注意ください。
ただし、在庫の確保が確定するタイミングは、申込商品、申込時期により異なります。
一度に購入できる上限はありますか?
上限は、1注文につき99商品までです。
商品によっては注文回数・注文枚数等を制限させていただく場合がございます。商品概要欄でご確認ください。
商品を返品したい時はどうすればいいのですか?
お客様のご都合による返品・交換のご希望はお受けすることはできません。
破損または不良品、配送の手違いなど万が一のことがない限り、お客様が購入された商品の返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
万が一、破損品(商品が壊れていた等)、汚損品(商品自体に汚れが付着していた等)、不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより下記項目をご連絡ください。速やかに新品と交換いたします。その場合の送料は当社が負担いたします。
なお、限定品等で良品との交換ができない場合には、返品・返金による対応とさせていただく場合がございます。(クレジット払いの場合はカード会社を通じてのご返金となります。)
1. ID(登録メールアドレス):
2. お名前:
3. ご注文番号:
4. お問い合わせ内容(項目よりお選びください):
5. お問い合わせ本文:商品名、商品番号、数量、具体的なお問い合わせ内容を明記願います。
注文した商品のキャンセルはできますか?
お客様のご都合によるキャンセル希望はお受けすることはできません。ご注文の際は、十分にご確認のうえでお申し込みください。
破損または配送の手違いなどの場合は、「返品・返金・交換について」の該当項目をご参照ください。
注文内容を変更したいのですが?
誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
注文内容を確認したいのですが
「注文後のお知らせメール」の内容をご確認いただくか、マイページのご注文履歴よりご確認いただけます。
注文後のお知らせメールが届きません
サーバーの状況により、注文完了メールの配信に遅れが生じることがありますので、メールソフト上の送受信操作等でご確認ください。
また、迷惑メールに分類されている場合もありますので、「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
迷惑メール対策をされている場合は、「@online.snoopymuseum.tokyo」のドメインを受信可能設定に登録してください。
注文状況は、マイページのご注文履歴からお客様自身でご確認いただけます。
注文完了メールが重複して届いたのですが?
注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。
早急にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
支払方法を教えてください。
「クレジットカード決済」、「前払い方式オンライン収納代行(コンビニエンスストア店頭決済、Pay-easy決済、インターネットバンキング決済)」がご利用いただけます。
使用できるクレジットカードを教えてください。
JCB、MasterCard、VISA、Diners、American Expressがご利用いただけます。
なお、お引き落としは「Snoopy Museum Online Store」という名義で行われます。
※お支払いは出荷翌月一括払いとさせていただきます。予約商品については、受注確認が取れ次第課金(前払い)される場合があります。個別に定めがある場合は商品ページに記載いたします。
※ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせていただきます。
※クレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。
支払手数料はかかりますか?
コンビニエンスストア店頭決済、Pay-easy(ペイジー)決済、インターネットバンキング決済をご利用の場合は、お支払い番号発行1件につき、お支払い手数料として187円(税抜170円)がかかります。
クレジットカード決済にかかる手数料は、当社が負担いたします。
デビットカード・プリペイドカード(Vプリカ・au WALLET など)は使えますか?
一部のカードはご利用いただけません。
ご利用いただけないカードは登録時にエラーとなります。
また、デビットカードやプリペイド式カードは、カード登録時に1円を引き落とす場合がございますが、こちらはお客様に返金されます。返金タイミングにつきましては、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
デビットカード・プリペイドカード等で決済したら二重に請求されました。
デビットカード・プリペイドカード等決済は、お客様のカードの有効性を確認(=与信)した時点で即時口座から代金が引き落とされます。
通常商品(予約商品を除く)をご購入の際は、ご注文時に一時的に引き落とされますが、商品発送日を基準として決済されます。
なお、カードの特性上、ご注文から商品発送までの一定期間(14〜30日程度)において、カードの有効性を確認するために、定期的に再与信を取得し、複数回引き落とされる可能性がございますが、余剰分のお引き落としはカード会社様より返金されます。
返金のタイミングはカード会社様によって異なりますので、カード会社様によっては返金までに45〜60日ほど要する場合がございます。ご不明点がある場合はご利用のカード会社様にお問い合わせください。
クーリングオフできますか?
特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
送料はいくらですか?
1配送につき880円(税抜800円)/沖縄県・離島:1,760円(税抜1,600円)です。ただし商品により異なる場合は、商品ページに記載致します。
同じ日に複数回注文しましたが、送料はどうなりますか?
1回の注文時に生成される配送番号毎に送料・手数料を算定します。
同じ日の注文でも配送番号が異なる毎に計算となります。
分割配送はできますか?
配送は原則すべての商品が揃い次第のお届けとなります。
また、注文確定後のお客様のご都合による分割配送は、受け付けておりません。
商品の追加、一部キャンセル、分割配送を行うことができません。ご注意ください。
お届けの目安が異なる商品をご注文の際は、別々に商品をご購入いただき「分割発送」をお勧めいたします。
コンビニでの受取はできますか?
コンビニ受取はご利用いただけません。
運送会社はどこですか?運送会社の変更はできますか?
当オンラインショップ提携の配送業者は佐川急便になります。
注文商品のお問い合わせは、直接佐川急便ホームページへお問い合せ番号でお問合せください。
会員登録・ログインについて
ログインできません。
ログインには、「Snoopy Museum Online Store」に登録されたメールアドレスと、ご自身で設定したパスワードをご入力ください。
※メールアドレスとパスワードは全て半角の英数字でご入力ください。大文字・小文字の間違いがないかご確認ください。
※端末の入力設定で文字入力の末尾に自動的に空白が入る場合がございます。入力文字の末尾に空白が入っていないかをお確かめください。
新規会員登録のメールを送信しても返信メールが届きません。
迷惑メール対策をされている場合は、「@online.snoopymuseum.tokyo」のドメインを受信可能設定に登録してください。
会員登録済みにもかかわらず、何度も会員登録を求められます。
以下の原因が考えられます。
■バーコード読み取りアプリからアクセスしている場合には、別途ブラウザで開き直してからご利用ください。
■正常にログインできていない可能性がございます。ログアウトをしてから、再度トップページよりログインをお試しください。
■ブラウザがCookieの受け入れを許可していない可能性があります。
ご使用のブラウザの「設定」から、「Cookieを受け入れる」を許可してください。
設定変更後は、一度ブラウザを終了して、ブラウザの再起動を行ってからログインをお試しください。
それ以外のお問い合わせについて
その他のお問い合わせ
お問い合わせの内容によってはお応えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
それ以外のお問い合わせについては、下記のいずれかの方法でお問い合わせください。
▼メールによるお問い合わせ
お問い合わせフォーム
営業時間:平日10:00~18:00
▼お電話によるお問い合わせ
TEL 050-2018-6304
営業時間:平日10:00~18:00
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